FC2ブログ



ランダムで表示。数パターン有りますw
*やる気スイッチが見つかった時だけ加工・追加!(*'ヮ')b 


線ハチさん  線ハチさん

「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」

グラディウスとかワギャーランド、ワルキューレの冒険あたりですな。
どれも従兄弟が忘れていったfcソフトでした。
銀河の三人は本体と合わせて別の人からもらったんだけど、これだけクリアしたよ。・・・大人になってからパスワードをググってずるしたとか内緒です(*'b')しー
要塞入って迷路頑張って、ヒロインのある意味必殺技でおわり。ボリュームありすぎて小さいころは根気も続かなかったんでしょうね(;・x・)ゝアセアセ

中学時代はなんだろ。マリオコレクションかな。高校はセガサターンの魔導物語、あとはポップンとかぷよぷよとか。64とかXBOXまでは手が届かないし置き場所もなかった!
実家の父の部屋がハードとソフトの置き場所だったのも懐かしい。父の趣味で地味にスピーカーもアンプも有るからボス選とかBGMでドキドキできるのが自慢でしたよ。
*本体が増えるにつれ、父がテレビとのケーブルのか切り替えとか入力ケーブルの整理まで色々やってくれてた。
100V以下のうんたらかんたらの仕事してるからこれぐらいは・・・らしい。よくわかんないYO!!!

高校時代。
土日は何度もアルティメットタワーの頂上(100階)目指して6時間以上部屋を占拠したのが懐かしい。よく怒んなかった。ありがとう、ありがとう父上!(*まだ生きてますよ)


トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」


コメント

おれの世代とビンゴなんですけどヘ(´ω`)ゞ

そうだったんだ....〆(・ω・。)メモメモ
FCは頂きもので「SFC買うし飽きた」でソフトもたくさんくれたお金持ちさんがうらやましかったー(*-ω-)(*_ _)うん
ただ、ドラクエⅢでデータが消えすぎるから当時はトラウマでした。隣町さえ入れなかったよ!ええい、道をふさぐなぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
コメントの投稿






(管理人のみ表示)




 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
 © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Powered by FC2 Blog