FC2ブログ



ランダムで表示。数パターン有りますw
*やる気スイッチが見つかった時だけ加工・追加!(*'ヮ')b 


線ハチさん  線ハチさん

お仕事「門出を祝いつつ」

一昨年の9月に入った社員さんが今月いっぱいで辞めることに。
一応、卸し売の会社だから営業さんなら良くある話なんですが。ただ、担当部署は事務で男性だから寿退社でもないし、今日はちょっとびっくりです。

思えば片言だった日本語も今ではペラペラで、たまに変換ミスのメールが来てびっくりする程度。
私はと言えばこの方より2か月前に入ったバイトですよ。
気づけば頼りになる上司になってました。身長も高いから、蛍光灯の取り換えも脚立無しで出来てとってもいい人だヽ(*'□')ノ 

そんな、私より1歳上の上司は来月韓国に帰るそうな。寒い時期に帰らんでも。。。(;・x・)ゝアセアセ
この約1年半で、事務も出荷とか商品管理、担当した出荷先のお客さんもあったし、実績もそれなりに積んだからそれなりにいい仕事に就けるねと心の片隅で祝いつつヽ(*'□')ノメデタイ

ちなみに私がいる部署の派遣さんは全員主婦でして。
負担が増えるとか仕事が増えるで困ってましたけど。うん。
言わずもがなべき子も仕事量は増えるけど・・・無理っぽかったり、出荷の締め切り時間とか、在庫がなくてどうにもなりそうもない時は迷わず営業さんと営業事務さんに、専用ソフトのシステムがおかしくなったら経理の方かseさんに丸投げするような思考回路でs(ひどい
まあ、意地になって焦りながら自力でやるよりこっちの方が早い・正確・安定感が~。
*何だかんだで残業してもハナちゃんは夜行性で夜九時まではたいてい大人しいよーヽ(*'□')ノエサマダー



今日は引き継ぐお仕事とかで頑張ったから自分にご褒美です(人'¬')[牛丼]イタダキマス
コメント
コメントの投稿






(管理人のみ表示)




 このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
 © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Powered by FC2 Blog